スマートフォン版はこちら

スクエア眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スクエア眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「スクエア眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0002
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-18-3 リストガーデンスクエア5F
電話番号 045-846-9994
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スクエア眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

打越・河村眼科 神奈川県横浜市港南区笹下2-4-19 平成ビル2F
ゆめおーおか眼科 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店7F 京急クリニックプラザ内
則武眼科医院 神奈川県横浜市港南区日野南5-9-11 港南台コーポラス103
榎戸眼科医院 神奈川県横浜市港南区港南台9-28-8
塩田眼科医院 神奈川県横浜市港南区港南台4-1-1 テスコビル3F
ワイズクリニックII 神奈川県横浜市港南区最戸1-3-11
横浜東邦病院 神奈川県横浜市港南区最戸1-3-16
よねもと眼科 神奈川県横浜市港南区丸山台1-13-20 上永谷駅前サンライトビル1F
池袋眼科医院 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-18-5 ミオカM2F
さくら山科眼科 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-15-1 カミオ2F


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    芝山内科 口コミ
    祖父から代々お世話になっています。
    こじんまりした病院ですが、検査などをキチンとしてくれるので、母の大腸がんも見つけていただきました。
    いい病院を紹介していただき今は完治しております。
    祖父の代の時は先生に家まで来ていただいて、診療していただいてました。
    地元では何かあると、とりあえず芝山内科に行ってみるというくらい評判はいいです。
    先生も話を良く聞いてくれるし、看護師さんも話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれます。
  • SP SHOGOさん
    ゆが原整形クリニック 口コミ
    手の指の腱鞘炎になり、湯河原整形外科クリニックさんを受診しました。何年か前にも受診したことがあったのですが、その時とは病院の場所が数百メートル離れた場所に移転されていました。待合室等もまだ新しく清潔な印象でした。大ベテランの先生なので問診は非常に細かいところまで丁寧に診察していただけます。受付のところに診察待ちの患者さんの人数を記載してくれているので、待ち時間の目安にもなってとても親切だと思いました。



  • まめっちさん
    かみむら皮膚科 口コミ
    先生の見立てが素晴らしいです。予約制ですが電話の自動音声で簡単に出来ます。キャンセルも簡単です。他の病院でわからなかった症状(帯状疱疹)を一発で診断してもらいました。説明も丁寧で理論的で、この先生なら信頼出来ると感じます。看護士さんは優しくてきぱきしています。院内は大変清潔です。受付の方も丁寧な対応です。遠方からわざわざ来る患者さんがいるのも納得です。火曜日と水曜日の午前中が比較的すいています。駅前なので立地もいいです。
  • tuechan-38さん
    浅川産婦人科 口コミ
    浅川産婦人科は鶴見駅から歩いて5分ほどの産婦人科です。駐車場もあります。駐輪も可能です。
    院長先生は女医さんでサバサバしていらっしゃいますが、とても感じが良く話しやすい先生で、私も二人の息子の妊娠・出産で大変お世話になりました。
    また現在は婦人科のガン検診でも毎年お世話になっております。
    院内もリニューアルしたばかりで大変きれいです。
    翌日より母子同室ですが、全室個室なので、落ち着いて自分のペースで赤ちゃんのお世話が出来ます。
    私自身にとっても今後もお付き合いしたいお医者さんです。
  • みえみえこさん
    中野こどもクリニック 口コミ
    中野こどもクリニックへ、子供が受診をしました。
    ここの先生は、本の監修などもやられている、とても有名な先生です。
    子供にも、優しく話しかけてくれます。
    先生は1人ですが、スタッフの方は、とても多いです。
    診察の前に、看護師さんが今日はどうしたのかということを、問診で聞いてくれます。
    ですので、診察時もスムーズです。
    予約は電話で出来ます。
    24時間いつでも予約が出来るので、大変に便利です。
    おむつ替えのベッドに、授乳室も完備されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スクエア眼科の口コミ詳細ページ上部へ